晴れ

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

おはようございます。
今朝の糸島は、スッキリと晴れ。

PM2.5は、一日を通して「やや多い」予報だ。

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

中4日で久々のジテ通!
躰が重いのかなと思いきや好い感じ、気温もそれ程高くなく気持ち好く走れたな♪
唐津街道の周船寺辺りだったと思うが、薬師寺さんと擦れ違った、前を走っていたのは誰か確認できなかったけど…
後からの話だが、淳一さんは博多座の交差点で私を見掛けたらしい。

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

朝出る時の時間をしっかりと覚えていないから、今日のタイムは不明(^^ゞ
Garminで55分なので事務所に着くまで65,6分と言うところだろう。
ま、普通だ。
しかし、汗を拭きながら着替えている時には、もっと走りたいな〜って感じた。
それ程今日は気持好い気候なのだ(^ー^* )フフ♪
今日走れる人は羨ましい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)