晴れ

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

おはようございます。
今朝の糸島は、スッキリと晴れ、山は少し霞んでいます。

PM2.5は、日中は「少ない」、寄るになりと「やや多い」予報だ。

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

今朝も、縦横無尽に信号も関係なく走って行く自転車がいたな…
それと、頑なに右隅を走ってくる女性の自転車がいるのだが、外国の人かな?
最近は見た目だけじゃ分からないからな( ̄o ̄;)ボソッ

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

出掛けは何だか躰が重くノンビリしか走れないなの思っていたねだが、九大学研都市のファミマで用事をしませた後は何だか知らないがテンションが上がって好い感じで走れたな♪
Ave.が学研都市までが247km/hに対して、その後は27.7km/hだもんな。
連続4日目にしては好いペースだろ、昨夜のダラダラからは考えられないな(*≧m≦*)ププッ
今日の帰りもテンション上がらないのかな(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)