晴れ

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

おはようございます。
今朝の糸島は、雲一つ無い五月晴れ!

PM2.5は、日中は「やや多い」程度だが、夜からは「多い」予報だ。
夜は、多少注意が必要かな…

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

今週は遂に5日間全てジテ通ができた(^ー^* )フフ♪
多分、初めてではないかな。
躰もそれ程疲労感は無いから、多少体力が付いたのかな(= ̄∇ ̄=) ニィ

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

今朝は、出だしから気持好い感じで走れた、それ程頑張った感も無いし、姪浜6丁目で29分と昨日よりも遅い感じだったが、萬行寺前で56分、事務所で60分とまぁまぁなタイムで走れたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)