雨のち曇り

SONY α7 + YASHICA ML MACRO 55/2.8

おはようございます。
今朝の糸島は、シトシトと雨模様。気温はそれ程低くなくコートは要らないかな。
午後からは、上がり曇りになるようだ。

PM2.5は、午前中は「やや多い」、午後からは「多い」、夜になると「やや多い」予報だ。
午後は少し注意が必要かな。

SONY α7 + YASHICA ML MACRO 55/2.8

雨なのでバス通。
久し振りのジテ通とボウリングだったので疲れが抜けきってないのかな、ちと怠い(´ω`)ふぅ
寝ていくとするか(^ー^* )フフ♪

明日も雨の予報だからまた空くな…

今週の土曜日の定期走行会は天気に恵まれそうでC=(^◇^ ; ホッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)