晴れ

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

おはようございます。
今朝の糸島は、スッキリと晴れ!
放射冷却で寒いと思って出たのだが、覚悟していた程では無かったように感じる。

PM2.5は、一日を通して「少ない」予報だ。

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

今朝も、出発時に時計を見忘れた(^^ゞ
しかし、まだ8階に居るときに7:05だったので出発は7:07くらいだろうか。

何となくだが身体が重く感じる。
足も回ってないし、スピードも上がって無いようだ。
これは、私の体感、実際は黒門橋で推定41分で、Ave.が26.2km/hなのでそれ程悪くは無い。

Panasonic LUMIX GM1S + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17/2.8

黒門橋41分、萬行寺前55分、事務所到着62分。
本日のタイムはスタート時間を推測しての数値だ(^^ゞ
C-Ave.73rpmケイデンスが上がってきてるな(= ̄∇ ̄=) ニィ

やはり、街中はスタート、ストップが多いから軽いギアで高ケイデンスで走った方が効率が良い様だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)