曇りのち雨

SONY α7 + YASHICA ML MACRO 55/2.8

おはようございます。
今朝の糸島は、どんよりと曇り空。

tenki.jpでは曇りのち晴れ、weathernewsでは夕方に雨、栄作さんは午後から雨の予報なのだが、どれが当たるのかな。
PM2.5は、ほぼ一日「少ない」だが、夜遅くに「やや多い」予報だ。

SONY α7 + YASHICA ML MACRO 55/2.8

一応、天気予報に傘マークがあるので今日はバス通。
栄作さんの予報だと今週はず〜っと天気が悪いようだ、水曜日、木曜日は雪の予報だ。
寒い一週間になりそうだな。

全く話は変わって、昨夜iPhoneを充電するのを忘れてた( ̄Д ̄;;
既に45%だ、一日もつだろうか(;´▽`A“
iPadと併用すれば何とか成るかなとは思っているが(*≧m≦*)ププッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)