オオーw(*゜o゜*)w晴れたぞ!

DSCF0071FUJIFILM XF1

天気予報では、曇りのち時々雨だったのだが、朝起きて空を見てみると中々の天気(^ー^* )フフ♪
c(゜ー゜*)チョッチ気になるのはPM2.5かな( ̄o ̄;)ボソッ

DSCF0074FUJIFILM XF1

集合時間の15分前に集合場所、志摩中央公園に到着。

本日の「第16回(9月)定期走行会」の模様はこちらにアップしてあります。

解散後に、私は自走してきた秋山さんと笠井を途中まで送っていくことに。
笠井さんは香椎方面なので産の宮交差点を左折して唐津街道を帰路へ。
秋山さんは202バイパス(今宿バイパス)を東へ向かう予定。
段々、食事をする前までは疲れ果てていた私の元気が出てきて「今日も正屋まで行ってみるかな、もしタイミングが良ければ九千部から下って来た野尻さん、中野さん一行と合流できそうだな」なんて思い出してしまったので、セブンに寄って、トイレと飲み物補給を(*≧m≦*)ププッ

秋山さんと一緒に、今宿バイパスから旧道へ入り、橋本から外環状線へ出て、環状線沿いを走る。

花畑2丁目交差点で、秋山さんと別れて若久通りを走る。

DSCF0096FUJIFILM XF1

今日はよく喉が渇くので途中で再度飲み物補給。
正屋へは15時頃に到着。

DSCF0097FUJIFILM XF1

紅茶いちじくのベーグルとグレープフルーツジュースを頂きながら、Facebookを確認していると、野尻さん一行は既にここを後にしていることが判明。
やはり、間に合わなかったか…

岩波さん、s-motoさん達と過ごして、店内をうろうろしていると、ついつい手に取ってレジへ向かいそうになるのでそろそろ家路につこうかなと考えていると、田中さんから電話が。
仕事終わったから向かうけどとのことでしたが、遅くなりそうだったので家路につくことをお伝えして、マメさんや岩波さん達に見送られて出発。

会長に飛ばして、このまま家までと思ったのだが…

DSCF0099FUJIFILM XF1

トイレに行きたいのと喉が渇いたので次郎丸のローソンで小休止。

その後は快調に走ってと行きたいところだったが、今宿新道を過ぎた辺りから少しずつスピードが落ちてきたぞ( ̄o ̄;)ボソッ

本日の走行は、105.15Km
アベレージは、23.9Km/h
最高スピードは、56.6Km/h
平均ケイデンスは、77rpm
獲得標高は、771m
累積走行距離は、12,543.32Km(Madone:2,478.04Km)

途中Garminのスタートボタンを押し忘れていたのでもう少しは走ったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)